123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
初めて明かされるセイロガンの名前の由来。

110730_4.png

リアル顔が正露丸にソックリとゆうわけではないので注意!


そんなセイロガンと月さんとGD6。
Wizがいないのでサキュ達の回復が大変。
フルヒをあげてもHPが回復しないとゆう不具合があるらしい?

3人の中でセイロガンが一番忙しそうだった。
粉を吹きあげながら肘をクイクイ動かす姿に笑った。

110730_6.png



マッチョで神秘かけら寄生していいと言われたので
GD6へついていった。
放置でいいとも言われていたのに。

まさかの回復オサ昇天。

110730_2.png

マッチョはボスに追い掛け回されて
はじっこで散った。

110730_3.png
110730_1.png

これは無理だろ。
がっちり階段に喰われちゃってるもん。

階段さえ邪魔しなければ、やってやったんだがな。



初めて「あやまんJAPAN」とゆう人の存在と
巷で人気があることを知った。

110730_5.png

まったく話に乗ってあげられない上に
ぶらっちょが一生懸命説明してくれたのにググりもしないチェーロ。
大人としてどうかと思うが、慣れてくれたのなら問題あるまい。


≪記念撮影≫
110730_0.png

| 狩り・探検 | COM(3) | TB(0) |
2011-07-28 (Thu)
しばらくインしていない間に
倉庫ギルドのGMが鶸から露店キャラへ移ってしまった。

そんなリスクにもしっかり対応!

GM入れ替え要因として「オサ子」を倉庫ギルドに確保しているのだ。


昨日、そういえばまだ入れ替えてないなと思い出して
オサにオサ子の出動を要請。


だが快諾してくれたくせになかなか現れないオサ子。

110725_5.png

パスワードを忘れたらしい。
捨てられた女・オサ子。(姫 Lv10) 今までありがとう。


入れ替えのために別キャラを倉庫へ入れてくれたメガネ
ありがとう。


無事GMに返り咲いた鶸。

忘れてたけれど、インフィニティスリング7を装備しているのだ!

そしてもう一つ目標にしていた装備があった。

110725_6.png

今使ってる石英は力+65、回避と決定打付きという優れ物だけど
こちらはベース攻撃力と速度が素敵。

使ってみたい。
一度使えば気が済むんだ。


海舟のみんなは元気いっぱい。
会話することで元気を分けてもらってる。

110725_3.png


オサのNewスニーカーに関する素朴な疑問。

110725_4.png

osasn.png

ぺりっと剥がすと小指を外に出せるのかな。
小指出してどうすんだろ。

| 狩り・探検 | COM(5) | TB(0) |
2011-07-24 (Sun)
チェーロがラット秘密を卒業した。

武器なし秘密なしのLv帯に突入したわけで。

お疲れ様チェーロ。これからは(たまに)攻城戦で働いてくれ。


今回の城は、この参加人数。

110724_1.png
素敵。


扉を殴っているときに、急に内部に吸い込まれた。
他のギルメンは扉の外にいるのに・・・。


相手さんが慌ててチェーロを攻撃。
「えええー!?」という状態で逃げるチェーロ。

110724_2.png


仕方ないので一人で戦略ポイントで雨降らし。
ものすごく心細かったが散らなくて良かった。

110724_3.png


どうも、扉を殴っているときに相手さんが扉を一瞬開けてしまったらしく、
ちょうどその瞬間に扉をクリックしたのかなぁ・・・
チェーロだけ閉まる扉に吹っ飛ばされて内部に入ったようだ。

独りは寂しい。

もし今度こんなことがあったらいったんGHへ戻ってしまおう。



GD6へ連れて行ってもらった。

メンバーはこの方々。(+チェーロ)

110724_5.png


オサのこの発言に対して全員が完全スルー。

110724_4.png

このメンバーがスルーしたことにチェーロ爆笑。

チェーロとか、あべダルあたりだったらスルーが自然だが
月さんも反応しないとは笑える。



金曜日、城に出られないようなことを言い出す齋藤さんとの会話。

110724_0.png

?^^
| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |
