123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
昨日はプリマスにとって2回目のGv@アリーナだった。

1回目はTUにやられまくり終始混乱のし通しだったので
今度はこっちが混乱させてやる~と思って
頑張ってTUしていたけれど誰も混乱しやしない。

もしかして・・・みんなメインクエを終えているのだろうか!?


昨日のお相手は紋章が可愛いギルドだった。


最初の衝突直後、PT全員に変なマークが。・・・これは何だったかのぅ。

111006_2.png


もうひとつ新鮮だったのはランサさんの活躍。
世間知らずなマッチョは「Gvでのランサのあり方=妨害」だと思っていたが
昨日のお相手ギルドのランサさんは普通に痛かった。

111006_3.png


結果は敗北だったが大変に面白かった。



はださんがぶらおに青再構成代行を依頼。

111006_1.png

ぶらおが気持ちよくなれたかどうかは聞かないでおいた。



使える・使えないなんて関係ない。
欲しい物を買うんだ!
物理姫のためのこの冠。ずっとずっと欲しかった。

111005_4.png
庶民はNで満たされる。


だがこれを、ぶらお家の糠床に漬け込んで2日もすれば
運比率と運比率とHP効率がついて美味しくなっているハズだ!!

糠に不可能はない!

ぬか漬けサイコォォ!




| | COM(0) | TB(0) |
2011-09-15 (Thu)
昨日の戦は、武道さん・霊術さんが参加してくれて
ちょっぴり新鮮な味わいだった。

110914_2.png

マッチョは真空の内側からホイッホイッホイッ。
ディスペの腕の動きは「ホイッ」とゆう掛け声が合う。


戦が終わったら、装備をいくつかチェーロに移して秘密へ行く。

この日も銀行へ駆け込んで右(装備欄)から左(銀行欄)へ
ぐいぐい移そうとして・・・気づいた。

指を変え忘れたまま戦に出たことに。

戦に忘れ物。何度やらかしたことか。
自分でも覚えていないほどだ。


秘密・GD時のままの指で出たらしい。

110914_3.png

じっくり考える間もなく変え忘れた指を割り出した。
全異常抵抗DX指×2個、呪い抵抗+致命打抵抗指、透明指 の計4個。

実際どうゆう指を装備していたかというと。

まず見たまんま、婚約2個。いらないね。
あとぱっと見、Tがあるのはおかしいね。
実は目立たない曲者が混じっているよ。


まず350T指。
銀行がいつもパンク状態だからキャラ限定アイテムは身に着けておく。
110914_5.png


曲者・レッドアイ団員指輪。
レッドアイ団員たる者、証の指輪は当然、肌身離さず・・・
何の役にも立たない指だ!
110914_4.png


対戦相手に悪魔さんがいなくて良かった。




ギルメンのおかげでなんと、ラット秘密Lvになったマッチョ。
BISといえどもポタは出す主義。(たまにサボる)

ラット相手の殴りはツライ!5回に1回当たるか当たらないか。

110914_10.png



昨日苦労したので今日は気分を変えて。
350Tの服、指、靴に知識1/3冠でシルフラ。
こっちのほうが楽だ!

110914_6.png


ただ致命打抵抗と決定打抵抗を装備していなかったので
「逃げ殴られ」狩りになった。
110914_7.png




体力に限界を感じたら
転生して闇に葬ろうと思う。

| | COM(3) | TB(0) |
2011-08-26 (Fri)
水曜日の戦。
ものすごいLvの火力さんが揃うギルドと対戦した。

開始前の予想では一番花火はメガネだったが
衝突後すぐに散ったのはぶらおだった。

散ったときは笑ったが、そのうち納得。

痛いもの。すごく痛いもの。

110825_3.png

マッチョはウロウロ・オタオタするばかりで全く役に立たず。

もうひとつのPTでは何かが起きていたようだ。
110825_1.png


もちろんマッチョも大輪の花を咲かせた。

装備か?もう装備が限界か?
HP・HP・HP鎧が必要か?
それとも健康・健康・健康腰か?

・・・プレイヤーズスキルに関しては諦めてる!



GD5にセイロガン(=じ・じ)がかけら拾いに来るという。

GD1回目。じ・じ転送されず。
110825_4.png

GD2回目。普通に行けた。

GD3回目。じ・じ転送されず。
110825_5.png
110825_6.png

GDに行く前にはズボンを脱ごう。


| | COM(0) | TB(0) |
