12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
先週、WABI SABIで戦があった。
久しぶりの戦。

まんまと呪い抵抗指を1個、低下抵抗指を1個を装備し忘れた。

WABI SABIはBISが充実しているため、プリマスは支援を人任せにして
ディスペルに励んだ。
wabisabi.jpg


かない早い段階でプリマス=狂気がテキメンに効くことが相手にバレたようで、
狙われだした。(柔らかいこともバレた。)
呪い抵抗は重要だ!
kyouki.jpg



ラスト1分を切ったところで、相手ギルドの方々にフクロにされた。
コールしようとするもこんなときに限ってミス連発。
みるみる減るHP。
最後の最後に300点ちょぃを取られる・・・皆さんゴメンナサイ!と思った瞬間、
WABI SABIの物理さんたちが駆けつけてくれた。
皆さんプリマスのHPの減りっぷりに焦ったことだろう。

なんとか死なずに戦終了。

久しぶりの戦、かなり楽しかった。プリマスだけスリルを満喫。


戦の前、オサマさんとセロさんのトラン狩りに寄生した。
狩場を確保するために「使ってますよ」アピールをするセロさんが素敵だった。
torasero.jpg


【次回予告】

星になったチェーロ。遠心力で吹っ飛んだ!?

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

