12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-03-21 (Wed)
前々回の戦で実は6回死亡したマッチョエンジェル。
ポイント献上にも程がある。

昨日も戦があった。
相当な意気込みで臨んだ。
しっかり準備できるよう、仕事をほっぽって帰宅。
急いで帰る理由をもし上司に聞かれていたら
「戦があるからです」
と答えていただろう。

気合十分で転送の瞬間を迎えた。

BISがいなかった。

ギルマスさんに「プリさんBISでいけますか」と問われ、
即座に「いけません」と返答。
しょぼいブレエビはあるがオートスキルほぼ無しでPTH全く無し。
いけるわけがない。

かけないよりマシということで支援を配り、いざ特攻。

こうなって昇天。
shi1.jpg

こんななって昇天。
shi2.jpg

とにかく昇天。
shi3.jpg

昇天するたびにギルメンが灰をかけにきてくれる・・・。
少なくとも10回は昇天した。
もはや「マッチョを生き返らせるゲーム」のようになっていた。
申し訳ないと思いつつもかなり楽しんでしまった。

そんなこんなでプリマスはBISになった。

こう書くと「海舟に貢献するために・・・」と思われてしまうかもしれないが、
もともと来月あたりBISになって狩りPTに潜り込もうと目論んでいたのだ。
勢いで再振りの時期を早めたというわけ。

天使も好きだがBISも好きなので、しばらくの間BISライフを楽しむつもり。
教主棍棒か速度棍棒が欲しくなるなぁ・・・。

【Lookさんといっしょ】
Look-san.jpg


| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

