123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-02-20 (Tue)
【鶸萌葱】

先週の倉庫以来Lvが上がっていない姫だが、久しぶりにスキル・ステを公開する。
たまに自分で過去のスキル・ステ公開記事を見返して、成長の軌跡を楽しんでいる。

スキル
hiwa_245.jpg
花投げをマスター。(戦では使用しない)
全ての抵抗が下がるスキルらしいが、具体的に何がどの程度下がるのか
自分でも分かっていない。
倉庫PTでは、少しでもWizやトワー剣士の魔法ダメが大きくなるように
投げまくっていた。大出費。
ソロ時も、もしかしたら即死抵抗が下がるかもと思って投げている。
効果がいまいち実感できないので、「高級なおまじない」のようなものか。

ステ(装備なし)
245_soubinashi.jpg

最近は力2、敏捷1。もっと力持ちになりたい。
狩りをする時は敏捷比率2靴を装備して命中率を上げている。
ゴリアテを1発外すとCPが340減るので大変だ。

中途半端にバレットを上げているが、このまま進んでいいものかどうか。
ソロの時、首に混乱骨首を装備しているのだが、これを運にしたいと思っている。
そうなると飴投げをマスタしないとキツいだろうな・・・。
あーだこーだと悩みながら少しずつ育てるのが楽しい。

プリティミアを衝動買いしてしまったので、
意地でも高Lvになってダブクリ狩りをしなければ。

最近探している装備は、なんちゃらスリングXLSの攻撃or速度。
スリングは需要が無いので市場に出回らない・・・。
モリモリ狩りをする方、良さげなスリングが出たらプリマスまでご一報。
| スキル・ステ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

