123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
【プリマス】

流離いのマッチョ、スパ☆スパに居候中。
数少ない友達のツテを頼って流れ着いた。

人数が多く火力も揃っており、強いギルドだ。
戦の参加者も多く、戦場に「ス」紋章が溢れる。
なかなか良い経験ができている。
プリマスとスパ☆スパを繋いでくれた剣士のSさん、
変なマッチョを迎えてくれたスパ☆スパの皆さん、ありがとう。
限られた期間だが少しでも仲良くなれるよう頑張る所存。

今日はシャラ様と遺跡の隅っこでペアハンをした。
シャラ様の素敵支援を貰い、プリマスが緊縛しながら攻撃する。
isekipair.jpg

安全なように思えるが、プリマスは何度も死亡。
理由は、①プリマスはマッチョのくせに紙、②チャットに忙しい。
やはりペアハンはおしゃべりを楽しまないとな。
何とかLvを上げて①をどうにかしたいところだ。

無料で貰った運命の香水と、ロトで出た心臓を使ったりもして、
なかなか美味しかった。

【チェーロ】

ラトわんこと鉄鉱山でペアハン。
興味が湧いたスキルを次々と覚えてしまったため、
もう何剣士だか分からなくなってしまったチェーロ。
当面の目標は威厳固定指。あと3つLvを上げねば。
wankokumo.jpg


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

