12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-01-01 (Mon)
ハッピーマッチョイヤー。
tubasa.jpg

今年はしなやかなマッチョを目指し精進する所存。
ひかずにお付き合いいただきたくお願いいたす。
----------------------------------------------

昨日は旧年の締めくくりとして、初めてスウェブ11PTに入った。
年の終わりに新しいことに挑戦し、新しい年の勢いを出す狙い。(後付け)

スウェブ11は雑魚アンデッドとボスアンデッドがいて、
雑魚は不味く、ボスは美味い。
物理も魔法も関係なく、純粋に順番待ちをして入る。

1時間ほど待って、ようやくPTに入れた。
1時間待ったんだから3時間は狩るぞーと思っていたところ、
チョパがサブのLv上げを手伝えと言ってきた。
その時すでに結構眠かったが、可愛いチョパの頼みと思い、
ぐっと奥歯を噛み締めてトランへ向かった。(一部脚色あり)

火力なしマッチョエンジェルとガーマ装備剣士のペア。
トラン東部といえど、狩れるわけがない。
マッチョエンジェル青POT連打。青青ホリクロ、青青ホリクロ。
chopatran.jpg
何度も街へPOTを買いに戻るチョパ。支援を切らすプリマス。

狩り初めてすぐに。
1-.jpg
初Uがマウンテン。
1-1.jpg
可愛いチョパにUを譲ろうとするも。
2-.jpg
いらないと言われ泣きながら破壊。
hakai.jpg


途中からアイス様といちごさんも手伝いに来てくれて、
眠気と戦いながらではあったが、とても楽しかった。

マッチョエンジェル好発進。
今年もセクシーにマッチョロードを爆走するぜ!
方向音痴なマッチョを引率してくれる方を大募集だぜ!

| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

