12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-12-26 (Tue)
プリマスを天使に戻した。

「あと一つLvを上げてから天使になろう」と決めてから一週間。
こつこつ頑張っていたが、天使気分が盛り上がりどうにもならなくなったので、
すぐさま再振り
・・・ではなく、Lv上げをギルメンに手伝ってもらった。
安易に手伝いを頼む根性無しのこの性格。
有事の際には生き残れないこと間違いなし。

手伝ってくれたのは優しいアンジョラ(通称じょら)
黄色い子を倒しつつ、TU範囲内にMobを釣ってくれた。
joratsuri.jpg

それはもう美味しかった。
じょらのおかげで半分ほど残っていたEXPバーが満タンとなりLvあっぷ。
ありがとーじょら。

以前天使だったときとLvがそう変わらないため、
スキルも同じような感じになってしまった。
anskill_308.jpg
bisskill_308.jpg

今後しばらくソロでLv上げをすることを考え、少しエビルを高めにした。
その分ブレスが低くなった・・・。
戦で支援は一切かけないぞ。

と思っていたのに翌日の政府の戦がBIS不在で、
全員にしょぼ支援をかけるはめに。
そして真っ先に死んだ。
使えない子だよホントに。

しかもよく確認せずにステ振りをしたので
健康値が十字架装備条件に達していない・・・。
仕方なく狩り時も健康腰を装備してしのぐ。
何度も再振りしているがその度にステ振りにミスがある。
進歩の無いマッチョ。その筋肉は観賞用か?

ソロでLvをあと10ほど上げないとPT就職できなそうなので
向こう半年はソロ生活になりそうだ。
以前は運装備でホリサク狩りという中途半端なソロをしていたが、
もうドロップは諦める。
CP効率装備でホリクロ狩りをしてとにかくEXPを稼ぐ。
孤独なイバラ道。次々と降りかかる災難。
ガラスのハートを持つマッチョエンジェルが耐えられるか否か。
請うご期待!

【ひでちょ】
先日ものすごーく久しぶりにひでちょがインしていたので遊んでもらった。
途中からBerkも加わり、何だか懐かし楽しかった。
↓ もさもさしっぽのワンコがひでちょ。
hidecho.jpg


| スキル・ステ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

