123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-04-09 (Sun)
プリマスで戦に出て、とても哀しい思いをしたため、
Lvを上げよう、プレイヤースキルを上げよう、と決心。

墓PTに入って狩りをしてきたが。
2時間で疲労困憊。
GOALは果てしなく遠い。

さて、前回の続き。
傷心旅行死闘をご紹介する。

ひでちの発案により、以前プリマスを何度も昇天させた
メテオ野郎を成敗しに行くことに。
今回は3人とも火抵抗を上げてどーんに備える。

現地へ赴くと他のPTがメテオ野郎に挑んでいたため、
他のMobを狩って待つことにした。
今回も頼りになる火力2人がMobを倒しまくる中
こっそり緊縛を繰り出し
天使気分を思い出して楽しんだ。

メテオ野郎がフリーになったため、
ひでち・ラトが命がけでGDやゴレムを隔離。
コールが間に合わず何度か殉職者を出した。
sutedead.jpg


メテオ野郎お命頂戴仕る。

どーん。
どーん
holperjiji.jpg


緊縛最高。天使最高。
チリのコールドも良い感じで効いている。

2人の頑張りによりメテオ野郎を成敗することができたが
EXPは5000ほどしか貰えなかった。
不味いにもほどがある。

その後、エバンジェリズムでしばし遊んだ。
このスキル、何か使い道はないものか。
お遊びスキルのまま終わらせるのは惜しい。
dendou.jpg


しばらく遊んだのちに、
ひでちが「飽きた。あそこに行くヵ」と姿を消した。
どこへ行くのか尋ねるも「ついてからのお楽しみ」との返答。

ひでちコールにより辿り着いた場所は。
jigoku.jpg

モリネルタワー


中はLvの見えないZINだらけ。
何も考えずにウロウロしてMobのタゲをとりまくって避難。
行動パターンというのは自ずと定まってくるものだな。
避難


おまけに扉の罠が痛い。
罠で死亡したひでちをリザしたところ隔離されたプリマス。
あ・・・既視感・・・秘密でも小部屋に閉じ込められたなぁ・・・。
ひでちに「大人しくしてろ!」とか言われたなぁ・・・。
kakuri.jpg

その後すぐに再度昇天したひでち。踏むラト。
hidechidead.jpg


罠による被ダメを知るために扉をノックするプリマス。
これ撮るために何度も・・・
ぃやあ良いSSが撮れた。

戦でギルメンを守れず凹んでいたが、
ギルメンに遊んでもらえて
癒された。
罠ダメのSSを撮れたことで
完全に癒された。

天使だろうがBISだろうが
プリマスが目指すべき高みは変わらない。
マッチョ&セクシー。
慣れれば戦だってへっちゃらさ。
次は棍棒で命(タマ)とったる!


| 狩り・探検 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

