123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)
【プリマス】

①前回のメンテで、一部のアンデッド(セミボス?)にTUが効かなくなったらしい。

②ここのところ戦で異様な死亡回数をたたき出している。

③飽きた。

以上により、近々プリマスを天使に戻す。(Webマネーを買い忘れなければ)
運TUでLvを10上げる予定だったが、遠く及ばなかった。

・・・次のPT狩場の適正Lvまでどうやって育てるか、それが問題。
ソロしかないわけだが、赤石時間の8割を姫に捧げてしまっているしなぁ。

戦でのプリマス。
まったく無意味な殴打。
iminashiouda.jpg

シンメイさんとのペアハン。
攻撃棍棒を装備しても与ダメは1。
damekon.jpg


【鶸萌葱】

とうとうゴリマスに。(1週間以上前の情報)
その後は、他に上げるべきスキルが無いという後ろ向きな理由で
モンスターバレットにスキルポイントを振っている。
バレットで飛ぶMobは限られているのがつまらない。
花投げで抵抗を下げればよく飛ぶようになるのかな・・・。

昨日は姫で神殿へ行き、初めて釣りをした。
防御はそこそこあるものの、メラメラやシマーのようなブロックスキルがないため
ダメを結構食らう。
BISさんは内心キレていたかもしれないな。
一応気を使って、PTのもとへ帰る前に自分にPOTを投げたりしていた。

初めて釣り専門で就職したが、範囲やBISをやっているより楽だと感じた。
基本は右手でキャラを動かせば済むし。
タイミングによってはEXPを吸い損ねることもあるが、あの楽さを考えれば瑣末事。
姫にもブロックスキルがあればなぁ・・・。
一応釣りスキルはあるが連続使用ができないらしいので使えまい。

今までゴリマスを目標にしてきて、
それを達成してしまったら姫に飽きるのではないかと思っていた。
しかし今のところ飽きる気配は無い。
とりあえずバレットを上げ続けてみようと思う。

【プリ】
aa.jpg


| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

