123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)
先週は更新できなかった。
更新する時間は無くとも、クセでSSは撮ってしまう。
SSは残るが、ネタは忘れてしまう・・・。

先週何をしていたかというと。
もちろん姫育成。
PT就職できるのはパブルの緑蟲PTのみなのだが、
だんだん美味しくなくなってきた。

神殿B4入り口でソロしてみたり、塔でソロしてみたり、
ギルメンに寄生してみたりと美味しい狩場を探し彷徨った。
塔はなかなか美味しい。
食人スコピオンと戦っているときに、
通りすがりの人がもう一匹捨て行くということが何度もある。
gurusyoku.jpg

さて、気まぐれに覚えたモンスターバレットについて書いてみる。
Mobを殴ってぶっ飛ばし、周囲のMobに次々に当てるスキル。
やはり何らかの抵抗(ノックバック抵抗か?)が高いMobは飛ばすことができず、
最初の殴り分しかダメージを与えられない。
今までの狩場だと、サソリは飛ぶがパブルの蟲とラーメンマンは飛ばなかった。
予想通り微妙なスキルだが、見た目が楽しい。
Mobがガガガっと弾かれる様が面白い。
kumabullet.jpg

神殿にPTが無い時間帯に、マーマンを飛ばしてみたい欲求にかられる。
やはりMobがうじゃうじゃいる所で使わないと意味が無いスキル。
神殿でバレット遊びをしたらきっと楽しいはず。
まぁ姫自身が死ぬだろうが・・・。

ゲンさんの露店を発見したので記念撮影。
soine.jpg


| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

