123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
マゾいよ!のBISさんとエビを食べに行ってきた。
プリプリ!プリップリ!プリップリッ!

昨日は政府の戦に出た。
久しぶりだからちょっと緊張。
戦場に転送されて気づいた・・・BISがプリマスだけだということに。
しかも1PTに収まらない人数。
プレイヤースキルの無い運マッチョにどうしろというのか。
プレッシャーのため無口になる。

幸いWizは充実しているので、いつもどおり支援のかけ直しに専念することにした。
s-midori.jpg

しかしどうしても、もうひとつのPTまでなかなか手が回らない。
支援を切らせてしまったり死なせてしまったり・・・。
汗をかきながら必死で画面を凝視、キーを叩いた。
悪魔さんがいたので異常になりまくるプリマスとギルメン。
エレをONにしたりレストをONにしたり、かなり忙しかった。
(心臓雨を撃たれると、誰よりもプリマスの命が危ない。)
何はともあれアーチだけは切らせてはならぬと青POTを飲みまくった。

プリマスは一度も死なず、戦にも勝てた。
Wizさん達、攻撃職さん達、ありがとう。
疲れたが相当楽しい戦だった。

戦の後、マッチョ会の会員と会合。
nukioさんから素敵アイテムをいただいた。
↓マッチョ会集合写真。
syuugou.jpg


【本日のマッチョ会活動】
その一 マッチョの熱気でおじいさんを温める。
nekki.jpg
その二 ゴーレム討伐。
kouun.jpg

マッチョ会は
マッチョの力で世界に平和をもたらし人々を幸福にしたい、
そう考えるマッチョの集まり。
(地味に活動中。)
otukare.jpg


| | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

