12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-11-19 (Sun)
今日は運良くパブルの緑蟲PTに就職できた。
しばらくするとPTに空きができたので、ちょうどインしていたガーデンを呼んだ。
イカが可愛い。
midoriwithgarden.jpg

メンバーは皆良い人で、楽しい時間を過ごせた。

さて、久しぶりにスキルとステを公開。
前回の公開時(Lv166)と比べるとやはり少し強くなっているので嬉しい。

【ステ(装備あり)】
ゴリアテのために少しカリスマを上げた。
あとは今までどおり敏捷と力に振っている。
status_197.jpg


【スキル】
スリング殴りをマスターした。岩投げマスター分と合わせてスキルLv+5。
さらに女帝首を装備してスキルLv+3。
skill_197.jpg
普段鶸はCP効率腰を装備している。
しかし戦のときは健康腰に変えるので、
ゴリアテを1発ミスするとCPがほぼ0になってしまう。
そのためゴリアテのスキルLvを止めている。
Lv上昇に伴うCP増加を待とうと思うのだが、あまりにも時間がかかりそうだ。
CP効率骨首を購入するか迷うところ。

他に特に上げたいスキルも無く・・・バレットに手を出してしまった。
後悔するのだろうなぁ。
nage_197.jpg

naguri_197.jpg

gori_197.jpg

bullet_197.jpg


少しずつ鉄弾GDXに近づいてきた。
早く装備したいものだ。

・・・それにしても物理姫は増えないな。
この微妙さがたまらない魅力なのに。

| スキル・ステ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

