123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-11-05 (Sun)
【鶸萌葱】

昨日、鶸は戦で5回も死んだ。
何もできないまま死んだ。
とても悲しかった。

戦で活躍するために物理姫を育てているわけではないが
(戦で活躍したいなら物理姫は選ばないな)
死にまくるのは悲しい。

現在鶸の戦装備はほとんどが拾い物。
そろそろ何か買い与えなければならないか。

まず最初に何とかしたいのが耳。
アンクの健康比率恩恵にあずかれるほどLvが高くないので、
やはりHP効率モノを探したい。
今もHP効率耳なのだが、38%骨耳と大変微妙な一品を装備しているのだ。

そして装備以外のところでは、やはりLv上げ。
Lvを上げればそれだけ死ににくくなる。
というわけで、昨日戦が終わってからかなり長時間姫を稼動し続けた。
まず魔法PT。休憩を挟んでパブル緑虫PT。
魔法は適正をだいぶ過ぎて美味しくなくなってきた。
パブルは適正のスタート地点に立っているので美味しいが、
物理は就職が大変困難。
190あたりになれば呪いに行けるが、最近の呪いがどうなっているのか
さっぱり分からない。
パブルPTに流れてしまって、呪いPTに人がいないのだろうか。

緑虫PTで知識犬さんに出会った。
くるんくるん回りながら火の玉をぽわぽわ吐く。
なんだか可愛い。
powapowa.jpg

縁あって魔法・パブル両狩場でお会いした犬さんが親切な方で、
別キャラを出してきて鶸のバフォクエを手伝って下さろうとした。
時間が遅かったので申し訳なくて辞退したが、
世の中捨てたものじゃないな。優しい方は確かに存在するのだ。

【pinkshiba】

神殿やトラン、そしてギルハンでこつこつ育てている。
鋼GDXは遠い・・・。
takarashi.jpg


【プリマス】

期待を裏切らないマッチョ。
たまには良い物出してくれ・・・。
hisau2.jpg


| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

