123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-10-30 (Mon)
【プリマス近況】
kinkyou.jpg


時間を見つけてはTU。
狩場さえ空いていれば自分のペースでマッチョリ遊べるのがソロの良いところだな。

本当はWizを集中的に上げたいのだが、
中途半端なLvで適正PTが無いという切ない状況。
適正より↓のPTでも良いのだが、週末の神殿は大混雑。
どうしたものか・・・。

今日はぴっちゃん、デネブ、ヤジュのサブ、そしてプリマスという
メンバーで赤目秘密B2へ行ってきた。
釣りまくってくれる3人。ひたすらTUをかます。
akametu.jpg


久しぶりにUが出た!と思ったらコレだよ・・・。
プリマスは本当に運が無い。
hisau.jpg


【鶸萌葱近況】
kinkyou_hime.jpg


魔法PTの適正からだいぶ外れてきた今日この頃。
中央PTに入れればまだ何とか1Lv上げることができるが。
次はパブルで釣りかな。そして呪いか。
どちらにせよ早朝~午前中に行かないと就職は厳しそうだ。

土曜日に、鶸が所属するギルドとラピケンの戦があった。
鶸ギルドのGMがラピケンとの再戦を望んだのだ。
前回ラピケンが勝っているため、pinkではなく鶸で出ることにした。
ラピケンの皆様は鶸を狙う気満々。
とりあえずガーデンさえ倒せれば満足であったため
ガーデンを狙っていたら黄色い蟲に食われまくってうっとうしかった。
vslapiken.jpg

スリング殴りも良し悪しだな。
殴りたくなくてもラーメンマンに当たってしまう。

鶸は5回以上死亡することを覚悟していたが、
Wizさんのアスヒのおかげで4回で済んだ。
アスヒって素晴らしい。

早くWizに鋼杖GDXを装備させたい。
そして戦でアスヒをしまくってギルメンを守りたい。
こまめに神殿に足を運ぶしかなさそうだ。

今日、寝る前にdigiさんに「マッチョ!」と挨拶したら
「誤爆?」と言われた。
挨拶ですよ、挨拶。

お疲れ、私。
お疲れ、私のマッチョエンジェル(1回の狩りで必ず1回死亡するBIS)。

| まったり | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

