123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 |
2006-10-22 (Sun)
アリアンの鍛冶屋の横あたりで放置してお茶を取りに行った。
戻ってきたらプリマスの目の前に懐かしいマッチョが。
お久しぶりのnukioさん。
マッチョ2人出会えば。おもむろに支援かけ合う。
bis2.jpg


さて、運BISなのに政府の戦に出てきた。
戦の前に慌てたのは、盾が無いから。
普段はラウンドシールド(DXじゃないのよ)を愛用しているのだが、
さすがにそれで戦に出たら死んでしまう。
盾ー盾ーと言っていたら、ジョラが貸してくれると言ってくれた。
直前に盾を受け取ってびっくり・・・デバインではないか!
まさかプリマスがこんな高価な盾を手にする日が来るとは。
これは頑張らねば。

プリマスが所属したPTはWizが充実していた上にもう一人BISがいた。
素晴らしく死ににくいPT。
回復はWizか複数メンバーのHPがたくさん減っている時だけにして、
支援のかけ直しに専念することにした。
相手ギルドにはネクロ悪魔さんがいて、
ブレスがかかっているのに青くなるギルメンが続出。
魔法攻撃を食らうことが少なかったためにエレを切って、
レストとアーチをON。

皆のHPに注意しながらひたすら支援をかけ直していたら。
自分の支援が切れており真っ青に。
というか、切れているのにも気づかず、ギルメンにブレ切れを指摘された。
ネクロのスキルのせいで抵抗が下がっているのかと思っていた。
blue.jpg


柔らかいプリマスだがWizのアスヒのおかげで死の危機を感じることがなかった。
調子に乗ってTUでファミタゲを取る。
turn.jpg


シーソーゲームな展開だったが、終了直後に逆転。
アイス様さすがだ。
大変楽しい戦だった。

戦の最中、2度ほどコールをしようとした。
悪魔スキルの檻からメンバーを脱出させることができるかと思ったのだ。
ところが、
「このスキルは翼を装備していないと使えません」
というようなメッセージが出てしまった。
狩り中は普通にコールを使えていたのに・・・?と不思議だったのだが。

戦の後しばらくたってから思い出した。
運BISに振り直すときに、知識と間違えて知恵を上げたことを。
普段は↓の頭を装備しているのだが、知識固定がついていたのだ。
unhiatama.jpg


いやー退避&コールが必要な状況にならなくて良かった。
自分だけ逃げたはいいがコールできないのでは切なすぎる。
あとLvを2つ上げないと知識30を確保できない・・・。

お疲れ、私。お疲れ、私のマッチョエンジェル(運BIS)。

旧ブログのこのフレーズ復活を望む声を多数頂いたので
満を持して蘇った!
・・・多数は嘘。ヨリさんに捧ぐ。

【ショック!】
kowareta.jpg

気まぐれを起こして催涙弾にダメ2%を付けようとしたら
壊れた。
「ひぁー」と奇声を上げてしまった。
しかもさらにエクインシェルも壊した。

その日のうちに新しい催涙弾を買うことができたので一安心。
アイス様情報ありがとう。

| | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。