123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-10-15 (Sun)
待ちに待った週末。
金曜は少しだけ飲みすぎてしまって土曜に外出する元気が無く、
思い切りRSに浸ることができた。

週末のRS時間の7割は姫に使いたい!
それだけ姫に夢中。
とても微妙な物理職。その微妙さゆえに愛しい。
今はまだゴリアテをマスターしていないため、
ゴリアテのスキルLvを上げても、ステ(力)を上げてもダメが大きくなるので、
「育っている実感」があるため楽しいのだと思う。
ゴリアテをミスしたときのCP消費がいよいよ痛くなってきた。
戦にも出始めたことだし、スタリン無しでもカリスマ100を確保したほうが
いいのか・・・。
威厳固定指を買う手もあるが、またステ振りなおしと思うと・・・。
プリマスを再振りしたばかりだからな・・・。

魔法墓で就職できる時間は限られているので、
またしても【ラピケン】ギルハンに姫で参加。
戦の後のギルハン、Wizで参加するつもりだったが、
シンメイさんが「姫で来なよ」と言ってくれたので、
「いいの!?」と飛びついた。
いやー【ラピケン】の人は優しい。
himegiruhan.jpg

この他、シンメイさんには塩でLv上げも手伝ってもらった。
塩塩うるさいケープ族を集めてF&Iで一掃してもらう。
姫はたまにPOTを投げつつ応援・・・。
久しぶりに酋長に会うこともでき、有意義な時間だった。
しかし相変わらず酋長は硬い。
初めて会ったのはWiz。ポタのそばに捨てられていて、
行きがかり上攻撃を始めてしまったが最後なかなか倒れてくれず、
「硬いよ~」と言いながら一人チリでちまちまを削った記憶が・・・。
syuutyo.jpg


姫ばかりやっているわけではなく、Wizも結構稼動している。
呪いB2でギルハン。
ギルハンはおしゃべりも楽しいし、気が楽だし、
良いことづくめ。
セミボスを倒して次エリアに飛ばされるたびに素早くコールしてくれるヨリさんに感謝。
kodai.jpg

チョパに鋼の杖GDXを貰い、目標Lvが定まった。
早くLvを上げて戦で死なない健康Wizになりたい。

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

