12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-10-10 (Tue)
ブログを書く時間がなかなか取れず欲求不満気味。
ネタを溜めておいて1回の記事にまとめると、損した気分になるのは何故。

【プリマス】

とうとうプリマスは300歳になった。
1ヶ月ほど299歳だったが、ようやく、ようやく300歳に。
長かった・・・。

WABI SABIに留学していたプリマス。
1ヶ月ちょっとぶりに政府へ戻った。

WABI SABIは居心地が良い素敵ギルドだった。
戦に負けても「次は頑張ろう」という空気に満ちているし、
ギルメンは穏やかな人が多かった。
何度か戦に参加させていただいたが、とても楽しかった。
puri_gv.jpg

まぁどのギルドにいてもプリマスがやることは
ギルメンの影に隠れつつディスペルなわけだが。
BISさんが少ないときに支援を手伝えるようになったのは嬉しい。
早くブレス・エビルをマスターしたいものだ。

予定以上にのんびりと長居をしてしまったわけだが。
忙しくなってしまったため、プリマスに費やす時間が
今後とても少なくなるということもあり、留学を終えることにしたのだ。

政府に戻ったプリマスはすぐさま運BISになった。
政府の皆さんには申し訳ないが・・・。

限られた時間で3キャラ育成は厳しい。
また、Lv300~入れる狩りPT(入りたい狩りPT)が無い。
Lv上げを頑張るキャラはWizと姫とし、しばらくプリマスはソロでのんびり
育ってもらうことにする。
早くWizのLvを上げて健康Wizにし、プリマスで遊ぶ時間を増やしたい。

【鶸萌葱】

早朝の魔法PTに入ることが大変難しくなったため、
姫もソロをしなければならないようだ。
休日に早起きできたら魔法に行きたいとは思っている。
このあいだの連休中、昼ごろに魔法に行ったら中央PTの火力予約が19人だった。
もちろん諦めた。

とりあえずソロの練習をしてみた。
himesoro.jpg

Lvに見合った鎧を持っておらず、防御面で大きな不安が。

昨日はラピケンのギルハンに姫で参加し、美味しい思いをさせてもらった。
持つべきものは優しいギルメンだ。
デフヒルズで原始人ZinとリプリZinを狩っていたのだが、
最初BISがおらず、皆かなりの高確率で青くなっていた。
↓記念写真「青どんぐりと青ネギ」
ao.jpg


Lv上げのペースは落ちるが、楽しい姫育成を今後も続けたい。
目標は鉄弾GDX装備。

| まったり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

