123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
2週間ほど更新しなかった。
書こうと思っていたネタが2つほどあった気がするが
1つは忘れ、1つは感動が薄れた。

せっかくなので覚えている1つは書いておこう。

育成が楽しくてたまらない姫。
とうとうギルドに入れてしまった。
今までは【ラピケン】に置いていたのだが。
友達がGMを務めるギルドに体験入部させてもらったのだ。

理由は1つ。攻撃職で戦をしてみたい。
姫を攻撃職と言っていいのか分からないが、
私が持つキャラの中では最も攻撃職ぽい。

攻撃速度は遅いし、メインスキルが単発攻撃だし、
戦で活躍できる要素は何一つないが、好奇心に勝てなかった。

ちなみに鶸は花投げも飴投げも薬投げも足止めも覚えておらず。
戦でできることは岩投げ・ゴリアテ・スリング殴り・POT投げ。
ルートされたゴリアテなぞ痛くも痒くもなかろう。

物理職にしては健康が高め(だと思う)ので、
死ににくいのが唯一の救いか。
しかし、時間の関係で装備を揃えられず、
あわてて新調したのがHP効率耳だけ・・・他は拾い物で済ませることに。
天使とWizの装備を共有できれば良いのだが、
如何せんLvが足りない。
これから鎧と靴をどうにか入手したいところ。

戦場ではとにかく人にまぎれて
こっそりひっそり投げた。
基本は青を飲みながらゴリアテ。
hiwa1.jpg

姫は一人だけなので目立つなぁ・・・。

相手ギルドさんに強いランサーさんがいて、皆でフクロにしたが、
ダミーステップしまくりでなかなか倒せなかった。
仕方がないのでランサーさんの近くへ行ってスリング殴り。
攻撃範囲が円状なのでダミーを出されても攻撃は当たると思うが、
ダメージは極小・・・意味があったのかどうか。

鶸は幸運にもLAを2回取ることができた。
鶸が強くて倒せたわけではなくタイミングが良かっただけだが、
やはり嬉しいものだ。

早朝の魔法でしかLvを上げられないためなかなか育たないが、
これからものったりと愛情を注いで行きたい。

仕事の関係で今後イン率が落ちるが、
ブログもたまに更新していくつもり。



| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

