123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-09-12 (Tue)
【ラピケン】最古参BISのゲンさん。
サブの知識戦士に夢中。

U剣が欲しくて欲しくてたまらなくなった彼は
口を開けば「ザウモ」「ザウモ」と言っていた。
彼は「ザウモなんとか」だと思っていたU剣。
実際は「ザウバモルダー」・・・つまり「ザウモ」ではなく「ザウバ」だった。
zaumo_0.jpg

思いつめた彼は初めて、叫びでザウモを探すことに。
zaumo.jpg

勇気を振り絞った叫びは成果を生まなかったが、
その後希望通り「ザウモ」を入手することができた。

たまにはメインのBISのことを思い出してもらわねばということで、
塔へ連行した。
BISスキルではシルフラに興味津々のゲンさん。
pika.jpg

眩しい!
リアル目に直接ダメージを与える恐ろしい技。

シルフラで蜘蛛を殲滅しようとしているのかと思い、
アスヒをかけつつ見守っていたところ。
kusyou.jpg

待ってたの?(苦笑

そして昨日はレッドアイ秘密に連行。
珍しくボクサンもいて、皆で狩り。楽しかった。
ボクサンLv200おめでとう。
↓初めてホリクロの十字架を綺麗に撮れた。
gilhunt.jpg


【勝手に記念撮影じょら】
joraroten.jpg

【これが地面戦士じょら】
jimen.jpg


| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

