123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
【チェーロ】

コロ暗殺PTに入ってLvを上げてきた。
狩り効率を重視しないので暗殺しないPTに入るのはやぶさかではないのだが、
暗殺しないとなるとチェーロが自分の存在意義を見失ってしまう。
自前エンチャがあるものの、ネクロの白ダメは切ないほど小さいので。
コロに日参すれば相当ハイスピードでLvが上がるのだろうが、
コロPTは兎にも角にも眠くなる。
元気な時にしかコロ気分にはならない。

先日、デフヒルズにてラピケンギルメンの鞭女テイムを手伝ってきた。
以前プリマスのヘブンリでテイム可能Lvまで下げようとしたのだが、
うまくいかなかったのだ。
しかしチェーロLvのキャラがデフヒルズで生きられるはずもなく。
鞭女の足止めスキル(黄色い虫)の黄ダメで死んでしまった。
チェーロとテイマだけでは無理だと判断し、迅速に助っ人を召還。
狩り中だっただろうに駆けつけてくれたチョパ、ありがとう。
いっぽうテイマは、鞭女の特技により、自分のペットに斬られていた。
party.jpg

素敵助っ人チョパのおかげで、時間はかかったがテイム成功。
毒舌の成功率を上げたくなった・・・。

【pinkshiba】

戦とギルハン時以外出番が無いWiz。
久しぶりにゲンさんと探検をしてきた。
場所は塔の地下。
運装備で防御ナシ抵抗ナシにも関わらずウロチョロしまくって
何度も死んだ。
懐かしい。pinkが死に、ゲンさんが逃げてコール&リザ。
以前はよくこんな探検をしていたな。
探検の後半はデスペナが途切れることがなく、常時ブローチが外れた状態だった。
最下層まで行った記念に閣下と遊んだ。
toudemon.jpg


【買い物】

今まで4キャラで速度手を使いまわしていたのだが、
装備移しが面倒&もっと速い手が欲しい、
ということでずっと速度手を捜していた。
ある日素敵な一品を見つけ、即銀行でお金を下ろし、買ってしまった。
たぶん相場より高かったのだろう。でも良い!防御が良い!
sokudo.jpg

今まで使っていた27%手は姫&チェーロ用とし、
pinkとプリマスは新しい速度手を使うことにする。
運比率2首、運比率2腰、そして速度手。
最近大きな買い物が多いな。
銀行に眠っている不要品を売ってはいるが、収入が支出を上回らない・・・。
| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

