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2006-08-16 (Wed)
昨日も記事を書いたのに今日も書く、連続は大変珍しい。
これには理由がある。
新たな発見というか、今更気づいたことというか、
今まで知らなかったことを知ったためだ。

ここに2つの武器がある。

1.ダメ+74%スタッドスリング
   攻撃力:23~26
   着用後情報:最小攻撃力+155、最大攻撃力+165

2.最大ダメ+1キルトスリングGDX
   攻撃力:33~34
   着用後情報:最小攻撃力+155、最大攻撃力+152

これだけを見ると、スタッドのほうが良いように思える。
実際、今まで私はこの着用後情報で武器を選んできた。

しかし。

スタッドのスリング殴り
dame_naguri.jpg

スタッドの岩投げ
dame_iwa.jpg

スタッドのゴリアテ
dame_gori.jpg


キルトGDXのスリング殴り
kiruto_naguri.jpg

キルトGDXの岩投げ
kiruto_iwa.jpg

キルトGDXのゴリアテ
kiruto_gori.jpg


少なくとも岩投げとゴリアテは武器のベース攻撃力に大きく依存していることが分かる。
今まで鶸は弱い武器を選択してきたかもしれないのだ。

着用後情報よりベース攻撃力を重視して武器を選ばねばならぬというのは
物理職では常識のことなのだろうか。
それとも姫だけ・・・?

とにかく気づくことができて良かった。
今後はN武器も集め、ダメ武器と比較して選択したいと思う。

| まったり | COM(5) | TB(0) |















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