123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-08-15 (Tue)
ラピケン、政府両ギルドのギルメンのおかげで、チェーロはすくすくと育っている。

そしてとうとう、テインの探索にチャレンジしてきた。
鶸萌葱でやったときに、あまりのドロップの悪さに苦しんだわけだが。
鶸よりも断然火力の無いチェーロはそれ以上に苦労するだろうと、
POTを山ほど買い込んで臨んだ。

チェーロの戦い方はだいたい以下のとおり。

①青POTを飲む。
②自分に死の香りをかけて敵を殴る。(敵の抵抗を下げる&付加ダメージ)
③敵に嫌味をかける。(敵の命中・回避を下げる)
④殴ってCPを貯めるor青POTを飲む。
⑤敵に悪口をかける。(敵の属性抵抗を下げる)
⑥敵に針のむしろをかける。(敵が攻撃をmissするたびに闇ダメを与える)
⑦ひたすら殴る。

結構忙しい。
複数の敵に囲まれた場合、烈火の怒りで凌ぐこともある。
HPが多い敵の場合は吸血をかけて、微々たるHP回復にすがる。
ogachero.jpg


敵1体を倒すのに様々なキーを押さなければならないわけだが、
何とか倒すことができた。
鶸に比べて敵を倒すのに時間はかかったが、
クエが更新するまでに倒した敵の数は少なく済んだ。

これで当分、Lv上げのために行うクエが無くなった。
次は鎧クエか・・・。

昨日はムッキンに、ペットテイムを手伝ってもらった。
アンデッド一般1、2型しかテイムできないため、ネクロのペットはとても弱い。
そのためペットを持つ必要はないと考えていたのだが、
他のスキルをとるためにテイムスキルを覚えたため、
マスコットとしてペットを連れ歩こうと思い立ったのだ。
nero.jpg

予想に違わず弱い。そのくせチェーロより大きくて存在感がある・・・。

今朝、戦の申込をしたあと、勇気を振り絞ってアルパスへ行ってみた。
人が少ない時間帯のため、B2のPTに入れてもらうことができたが。
チェーロの戦闘手順を踏む前に他の人が敵を倒してしまうため、
最初のうちは単にウロウロするだけという完全なる寄生状態だった。
これではいかんと思い、青POTを飲みつつ、嫌味と針のむしろをかけて回った。
他の人から見ると、命中・回避低下など実感しづらいスキルのため、
「このネクロは何をしているのだろう」
と思われただろうな。
針のむしろも分かりづらいし・・・。

こんなにPTに居づらいキャラは初めて。
これからどうしよう・・・。
早く逆鱗でどかーんとやりたいものだ。
| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

