12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-08-01 (Tue)
初めて神殿の275テンプラPTと285テンプラPTに入って狩りをしてきた。

1日で2つ以上Lvを上げたのはかなり久しぶり。

275テンプラでEXPを35000貰えた。
285テンプラでは適正Lvに達していないため30000ちょいだった。
トラン東部より1体あたりのEXPは多いが、移動があるし、Mobの数が少ないので、
稼げるEXP合計量は神殿・トラン東部で同じくらいだろうか。
トラン東部の良い点はドロップが良いこと、悪い点はCPを吸うMobがいるので
青POT消費が激しく、チャージ等でかなり忙しいということ。
逆に神殿はドロップは普通だが、トラン東部よりもゆとりを持って狩りをできると思う。

285テンプラPTでは、プリマスを含めて天使が3人だった。
天使さんと同じPTになれると本当に嬉しい。
ホリクロとジャッジの共演は美しかった。
285temp.jpg

エスト・ベル以来2回目のU@神殿PT・・・。
sindenU.jpg


ここのところプリマスは戦でよく死ぬ。
人の塊から出ないようにしているのだが、今日は武道家さんに蹴飛ばされて
塊から追い出された。
武道家さんのこのスキルは地味に恐ろしい。

戦でたくさん死んだ後は装備を新調したくなり、Lvを上げたくなる。

そういうわけで今日は神殿に篭ってみた。
戦は勝ったほうが楽しいが、負けたほうが育成にやる気がでるな。
50%弱化十字架を装備できるLvに早く到達したいものだ。



| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

