123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-04-01 (Sat)
【鶸萌葱】

更新した。やっと。やっと。

その日もヒワ姫はオーガオーディタを狩っていた。
すでにルーティンワークと化している。
何も考えずにスリングをブンブン。
ブンブンオーガ


あ・・・
update.jpg


ああああ
歓喜の瞬間


姫の狩場はアルパスB2。
春休みということで、若者で溢れ返っている。
このあいだ、ポケモンの話で盛り上がられてしまった。

懐かしいよねー。
ハマってたなぁ当時。
あれ知ってる?
あーあーあったねー。

全然懐かしくない。
会話にまったく入れなかった。
ポケモンが流行っていたときすでにポケモンで喜ぶ歳ではなかった。
そういえば家庭教師のアルバイトをしていたとき
教え子にいくつかモンスターを教えてもらったなぁ・・・。
ピカチュウとゼニガメしか覚えていない。ゼニゼニ。

たまたま一緒のPTになったプリンセスさんが
面白スキル・「プリンセスのキス」を見せてくださった。
これは対象を蛙に変えるスキル。

小さくて可愛い。雨蛙か?
これは戦で使うとどうなるのだろう。
対戦相手を蛙に変えることができるのだろうか。
戦中に蛙になってしまった人は戦えるのだろうか。
ケロ


蛙になってみたい。
誰か戦で「プリンセスのキス」を使ってくれまいか。

【プリマス】

我らがギルマス・ゲンさんとペアハン。
ゲンさんがMobを集めて、マイエンジェルがTU。
かなり効率が良い。
そんなとき、EXP2倍タイムがスタート。

MUGON

黙々とTUし続けたが、発動発言がツボに入って
PCの前で爆笑した。

発言がツボに入ったといえば、昨日の。
「僕の陸奥は?」
普段「俺」と言う人が、ふと「僕」と言うとなんだか可愛い。
「僕」と言ってしまったあとで「僕とか言っちゃった;」などと
焦るのがまた・・・。
バッチリSSも撮ったのだが、名前を出すと怒られるかと思い自粛。
散々いじくり回してしまったからな。
何度メテオを撃たれたことか。
(ラピケンネタで申し訳ない。)

ラピケンは面白い人ばかり。

| 狩り・探検 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

