12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-07-24 (Mon)
プリマスを天使に戻そうと思う。

お目当て品だったHP効率背もまぁまぁの物を拾うことができたし、
Lv的にトラン東部で美味しい思いができるまでに育ったからだ。
当初の予定だとあと5つほどLvをTUで上げる予定だったが、
予想外に育ちが遅く、ソロに飽きてきたというのもある。

と、思っていた矢先の衝動買い。
sikyou.jpg
いつ何に使うんだ・・・。100万Gだった・・・。

昨日はラピケンで戦があった。
TOP、平均ともにラピケンのほうが少し上だったのだが、
相手ギルドに強いファミ持ちのテイマさんが2~3人いて、
ファミによる大量虐殺により大差で負けてしまった。
テイマさんの場合は本体のLvを聞いても戦力を計れないかもしれないと思った。
ラピケンの物理職が育ったら、また挑ませていただきたい。

戦の前にラピケン、政府それぞれのギルメンと狩りを楽しんだ。

まず政府のラビさん、アク様、いちごさんとトラン東部。
ラビさんのランドはクリティカルやクラッシュがたくさん出て強い。
land.jpg


そしてラピケンのキンジュ(ムッキン)とシンメイさんとプリマスで
塔のレイスを狩った。美味しかった・・・!
reisu.jpg


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

