123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
昨日は久しぶりに政府の戦に出た。
運極なのに出た。
回避装備どころか棍棒すら持っていないのに出た。
健康腰を装備しても健康の値が124にしかならないのに出た。
盾はBISスキル+のラウンドシールドを持参。これしか無かった。

当日唐突に出てみようと思い立ったので、
本当に何も用意できなかったのだ。

戦場でギルメンから棍棒を借りた。
武器を持たずにギルド戦争申込所で転送待ちをしている間
ずっと落ち着かなかった。
ソワソワウロウロしていた。
手ぶらのBISは怪しい。

政府の参加者はちょうど8人。BISはプリマスともう一人。

コール要員として隠れていようかとも思ったが
戦場が蛇目だったため断念。
隠れる場所が無い・・・。

さて、一応エビブレエレをマスターしているとはいえ、
アーチやミラーのLvは本職BISさんには遠く及ばないプリマス。
基本的に支援はもう一人のBIS様にお任せしようと心の中で勝手に決めていた。
ミラーだけは人数制限があるため半分担当。
あとはもうとにかくPTH連打で許してもらおう。

しかし実際はそううまくいかなかった。
相手ギルドさんに強いテイマさんがいて、
赤くてちっさい子がザクザクとギルメン達を刺しまくる。
天使がホリクロを撃つのでどうしてもタゲをとってしまうということもあり。
もう一人のBIS様とプリマス2人でTUの嵐をお見舞い。
wtu.jpg


TUのしすぎでPTHが遅れてWizさんを死なせてしまったり、
自分がタゲをとって死にかけたりしたが。
楽しかった。
赤くてちっさい子は移動が早いな。飛んでくる。
飛んできた瞬間にプリマスは死を覚悟する。
akatage.jpg


強力な攻撃職さん達のおかげで、「プリマス=柔らかい」が
相手ギルドさんにバレることなく、戦に勝つことができた。
何とか死なずに終えることができて一安心。
アスヒがなかったら2回は死んでいた。
もう一人のBISさんのTUや天使のホリクロでうまい具合に
タゲの取り合いができたのも良かった。

この戦で改めて学んだ。
アクアバンブーを敷かれたらすぐに水から出よう!
BISか天使が先に出れたらコールするのも良い。

やはりBISで戦に出るのは楽しい。(運極で出るとスリリングだが)
もちろん天使で出るのも楽しい。
再振りすればBIS・天使両方を楽しむことができるわけで。
美味しい職だなぁとしみじみ思った。

【記念撮影】
増殖する麻呂。
maro.jpg


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

