12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-07-08 (Sat)
【プリ麻呂】

久しぶりにプリ麻呂※でイン。
ラトが白鯖にキャラを作ったそうなので、プリ麻呂と遊んでもらう。

※自分自身忘れがちな存在だが、以前白鯖に作った剣士。

インしたら何故か銀行にいたプリ麻呂。
外に出た瞬間にPT招待が来たので名前を確認することもせず
反射的に了承してしまった。
buso.jpg

・・・キースシリーズ麻呂シリーズか?
プリ麻呂はオリジナルというか母体というかなのでホワイトだな、麻呂ホワイト。
ブルーが好きなんだがな・・・。

言ったはずだぞ・・・我が名は麻呂・ブルー。
誇り高き地獄の住人、麻呂シリーズの一人・・・
貴様らごとき量産型が驕るなよ!!
最初で最後の私の力を思い知らせてやる!!
syobo.jpg
ダメしょぼー!

ブリ麻呂は槍子(女)だから麻呂バイオレット。
ブソ麻呂はノロケるのが好きなので女に弱そうということで麻呂グリーンだ。

分かる人がいてくれれば満足。

知らないテイマさんの置き土産により寝転がるプリ麻呂。
tokage.jpg

(名前が)アヤシイ2人組。
maropair.jpg


【鶸萌葱】

政府ギルメンのチョパが鶸を神殿に連れて行ってくれた。
中央にPTが無く、縦横無尽にMobを釣りまくってホリクロで倒してもらった。
美味かった!
sinden.jpg


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

