123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-03-29 (Wed)
プリマスのLv上げはTU一本、狩場一つ。
ソロPTにも入らず、イベントリが満杯になるまで狩る。
一度鍛冶屋に売って狩り終了、ということが多々ある。
ソロPTに入らないのは、使っている狩場が常時混雑しており、
ソロPTに入ったはいいが狩場が空いていなかったという場合、
手持ち無沙汰になってしまうからだ。
適正をとうに過ぎた狩場でアイテムを拾うという手もあるが、
限られた時間を使うわけだから、EXPを稼ぎたいと思ってしまう。

さて、その日プリマスはムラムラしていた。
ムラムラというのはつまり、
買い物をしたくてしたくてたまらない状態のことだ。

普段あまり大きな買い物をしない。
装備も拾った物か、安値で購入した微妙品でまかなっている。
そんなストイックな生活ゆえにか、ごくたまに、
何でもいいから買いたい!アイテムを手に入れたい!
という時期が来る。
相場より高いとか安いとか、使えるかとか使えないとか、
そういうことは考えない。
根が小心なため目玉が飛び出るほど高価な買い物はしないところに
かろうじて自制心を感じる。

そんなわけで鼻息も荒く露店を見て周り、アイテムを購入。
kaimono.jpg

HP効率首と呪い抵抗指は、現在戦時に装備している首(呪い抵抗とHP+付の首飾りLX)を
卒業したいと思っていたため購入。

姫骨首は、反射的に購入してしまったが、現在装備している姫骨首と大差ない・・・
いやいや、今使ってるのはクリティカル10%ではないし、
攻撃も光攻撃もついていないから、良い買い物をした、うむ。

水弱化66%ブローチは戦の時以外ほとんど眠っているWiz用に買ったのだが、
Lvも健康も全然足りていなかった。
50万Gだったので安い!と思い、よく見ずに買ってしまった。
いつか装備できる日まで、銀行で眠らせておくことにする。

ショッピングを楽しんだマイエンジェルはご満悦。

またコツコツと貯金せねば。

【オキアガリコボシ エンドレス という遊びらしい】
マイエンジェルに続いて姫までも、ひでちに遊ばれた。
ひでちはこの遊びがことのほか好きでのぅ。
何度も繰り返すのじゃ。
20060329172335.jpg

20060329172355.jpg

死亡

【翼あるウサギ】
のSSを撮ろうと思って、どんぐり。さんにヘイストを強要。
なんかずれてる!
青POTを飲んでまでヘイストをくれたどんぐり。さんありがとう。
usa.jpg


| まったり | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

