123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
白ひげでの戦2nd。
VS. OZFriends

前回よりも火力の集まりが良く、勝利することができた。

相手側もアチャさん剣士さんが複数いたが、
白ひげの勝因は「ロ●フォ●氏」と「2悪魔」だったと思う。

開始早々猛烈なロ●フォ●・ラッシュ。
画面左上にずらずらと「ロ●フォ●がXXXXを倒し・・・」というメッセージが並んだ。

そんな図を初めて見たので
ロ●フォ●的な名前のキャラが複数いて、皆して点をとりまくっているのかと思った。

やはり戦の花形は剣士ですな!




一方チェーロは戦に不慣れなため刃油やら秘薬を使い忘れていた。
(戦の後半になって、刃油が減っていないことに気付いて使い始めた)

111008__2.png

今回は装備間違えをしなかったからすべてが許されると思う。



終盤にはかなり点差がひらいて
相手側火力さんは
「紙を一人でもいいから倒そう」と思ったのか、

チェーロに斬りかかる。(まぁ当然の選択と言えよう)

111008__0.png

終わったらすぐさま別の剣士さんが。
順番待ちしてたのかと思うくらい一人目と二人目の間がなかった。

111008__3.png

当然そんな状況を放っておけないイトスンがマンツーマンアスヒしてくれた。

おかげさまで散らなかった。




留学も3日目になり、内気なチェーロもようやくギルチャで発言できるようになった。

111008_8.png
 ↑
かなり間が空いていた
 ↓
111008_9.png

ふふ・・・困ってる、チェーロの扱いに困ってる!
なにこの気持ち。全然嫌じゃない。むしろ・・・




先日購入した花乙女。
ぶらお家の異次元ぬか漬けを食べさせてもらった。

111008_6.png

運比率花乙女ぽち!!!







111008_7.png

花乙女が残ったことを喜ぼう。


ぶらおさんいつもありがとう!




| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

