12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
海賊(見習い)になった。

111007_1.png



白ひげ海賊団に留学させていただくことに。

人間関係は初っ端が肝心。
服装は地味目に、そして礼儀正しく受け答え。
いてもいなくても変わらない!という印象を皆さんに与えるべく努力しよう。



一昨日入れていただいて昨日は初Gvだった。



しかしGv準備時にさっそく見習いに大きな試練が。
(試練というか・・・罠?イジメ?)

戦は23時と聞いていたのに実は22時15分からとは!
開始時間の耳を人づてに聞いたとき
マッチョは藍鉄でGD寄生しておった。

やっべ準備時間が!


それでなくても戦準備時間の長さに定評があるマッチョ。
銀行パンクかつゴミたっぷり、
そして装備が4キャラに分散しているためだ。


慌てて装備をかき集め、神秘洞窟で秘薬をもらい、
倉庫ギルドの倉庫から油を取り出し、
なんとか転送の2分前くらいに魔方陣に到着。


その時点で。
すでに1つね、ミスに気付いたのよ。

でもまあいいや大したことないや~と呑気に構えていて。

転送されてからもう1つのミスに気付いた。
これは・・・ちょっと・・・というかかなり痛いなぁ・・・と思った。

そして戦の中盤でまたまたミスに気付いたね。

いやーこんなに間違えたのは初めてよ!

良い人ばかりと思われる白ひげ海賊団においても
これらのミスを自己申告するのは恐ろしいので
黙っておいた。

戦が終わった後、思わずギルチャで謝罪してしまったがな!



白ひげ海賊団は戦に対する姿勢が・・・なんてゆうか温かいと感じた。

終始相手が押す戦いで結局負けたわけだが
戦の最中のギルチャがなんというか、前向きというかなんというか。

そして予想していたことではあるが
やはりWizさんがテクニシャン。
(Wizさんのうちの一人、イトスさんの匠級のアスヒは18禁大人の時間にて体験済み)

111007_0.png


戦場にて大輪の花を咲かせることに悦びを感じるマッチョ一家。

その中でクイーン・オブ・紙を自負するチェーロだが、
なんとフルヒを1個も使わなかった!

死を感じることなく (点をとることもなく) 戦を終えた。



えー・・・次は時間に余裕をもって準備をしようと思いました。



チェーロのミスを「追記」にこっそり列記する。





* * *



①指まちがえ
 (このミスにはもう慣れた)

②矢まちがえ
 (回避補正無視が無いチェロ’sビットは当たらない)

③シャインパウダーとツインフレームの使用忘れ
 (ツインフレームは、戦場では買い物カゴから出すことはできても使用はできなかった)

④天球まちがえ
 (攻撃速度と思って使ったら健康比率だった)


ちなみに、④については攻撃速度天球も持参していたので
終了10分前に使いました!!


111007_2.png


以上。

限りある留学期間、有意義に過ごしたい。
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

