12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
昨日はプリマスにとって2回目のGv@アリーナだった。

1回目はTUにやられまくり終始混乱のし通しだったので
今度はこっちが混乱させてやる~と思って
頑張ってTUしていたけれど誰も混乱しやしない。

もしかして・・・みんなメインクエを終えているのだろうか!?


昨日のお相手は紋章が可愛いギルドだった。


最初の衝突直後、PT全員に変なマークが。・・・これは何だったかのぅ。

111006_2.png


もうひとつ新鮮だったのはランサさんの活躍。
世間知らずなマッチョは「Gvでのランサのあり方=妨害」だと思っていたが
昨日のお相手ギルドのランサさんは普通に痛かった。

111006_3.png


結果は敗北だったが大変に面白かった。



はださんがぶらおに青再構成代行を依頼。

111006_1.png

ぶらおが気持ちよくなれたかどうかは聞かないでおいた。



使える・使えないなんて関係ない。
欲しい物を買うんだ!
物理姫のためのこの冠。ずっとずっと欲しかった。

111005_4.png
庶民はNで満たされる。


だがこれを、ぶらお家の糠床に漬け込んで2日もすれば
運比率と運比率とHP効率がついて美味しくなっているハズだ!!

糠に不可能はない!

ぬか漬けサイコォォ!




| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

