123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
魔に魅入られる時間帯がある。

それは、寝る直前の夢現の・・・つまり半分寝ぼけているとき。

心の防火壁が指一本で開いてしまう、
そんな恐ろしい状態になるのだ。

この魔タイムに何度無謀な試みをし、そして砕け散ったことか。
大げさに見えるかもしれないが、貧乏人からすると
2回3回の失敗でも人生(RSライフ)が終わる危険がある!



昨日、ぶらちょが神秘鏡かけらを大変な廉価で売ってくれた。

以前露店で購入して倉庫で温めていた
クリティカル10%の運比率Lv1骨首。
これをW運比率にしたかったのだ。したかったの!


110920_1.png
ぽちっとしたら

こうなった。
110920_2.png


心が砕けた。ぶらちょはすぐ寝た。寂しかった。


そうしたら心に竜巻が起きて、恐ろしい値段で下級抽出機を購入していた。

まず素材からダメLv10を抽出するぽち。
110920_3.png

ダメLv10を張り付けるぽち。
110920_4.png

できあがり。
110920_5.png

!!( ; ロ)゚ ゚


後に引けなくなって強化開始。
インフィニティボウ7にしたかったのだ。したかったの!

なんかもうSS貼るのがめんどい。
8回失敗したの!1回50Mなの!4億飛んだの!

ふて寝したの!



で、今日ばびさんに結晶石を、
Akimiさんにインフィニティガードを売ってもらってリトライ。


110920_6.png

!!( ; ロ)゚ ゚



一網打尽とダメ149%インフィニティボウ7の比較。
(インフィニティを装備した状態で一網打尽を見る)

110920_7.png

インフィニティちょっと強い。

フレ?計算してないから知らない。

・・・一網打尽いらんかったなぁ・・・。



GD6にて。
ワームと格闘するBIS二人。

110920_0.png

ガディアを離れたところへ釣って行ったら
ワームに咬まれたBISだけ取り残された。
哀しかった。

| まったり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

