12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)
海舟には現在、数人の留学さんがいらっしゃる。

最初はお互いモジモジしていたが(?)
いまでは楽しくギルチャで会話できるようになった。

プリマスはしょっぱなから「マ――(・`ω・)b――ッチョ☆!!」という
挨拶をかまし、「マッチョ・・・?」と返される失態をおかしたが
もう大丈夫!たぶん!


留学さんたちのオサマ氏に対する扱い方もだんだん自然になってきた。

110810_2.png
110810_3.png
110810_4.png

我々はオサマ氏をイジメているわけではない。
彼がそう望むのだ。そうされるのが大好きなのだ。
踏まれたい、詰られたい、責められたい、そうゆうメガネ。
期待に応えるのが仲間というものではないか。


本当に反応するのがめんどい OR 反応に困ったときは
ギルチャを見ていなかった振りで乗り切っている。

普段からスルーされ慣れているオサは気づかない。



アチャのちゃぴさんが留学終了、しかし代わりに物理姫!を入れてくださるという。

110810_5.png

ぜひ物理姫の限界に挑んでほしいと思う。興味が尽きない。



プリマスは数か月ぶりにLvアップ。
ぶらシフが遺跡秘密へ連れて行ってくれたのだ。
ひっそり終了していたプリマスだが
ギルメンの優しさでかろうじて踏みとどまっている・・・のか?

110810__1.png


| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

