12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
昨日は4~5か月ぶりに戦に出てみた。

久しぶりだから頑張ってSSをたくさん取らねば!という意気込みで
戦場へ赴いた。

リードされ取り返しまたリードされ、という大変エキサイチングな
戦だった。

熟練のF12連打により撮り溜めたSSで
戦況を追っていこうと思う。


まず、開始早々、ダルさんが散る。


110806_0.png

その後あべさんが得点。


すぐさまマッチョが散る。一瞬の出来事で意味が分からなかった。

110806_1.png

え?いつのまにか、散る=ギルドに対する裏切り行為
と見なされるようになったの?


110806_2.png

火力さんが得点して逆転してくれた。


110806_3.png

しぇさんが追加点。


110806_4.png

また散る。



ここでようやく「裏切り」が悪魔のスキルであることを思い出す。
裏切られるとどうなるかは忘れたが
とにかく裏切られた状態で火力に攻撃されると散る。


110806_5.png
110806_6.png

ダルさんが連続昇天。逆転される。


その後マッチョも幾度か散る。

ここで勇気を出して質問してみた。
マッチョは何か抵抗が足りないのか?と。

答えは「万病を5秒おきに押せ!」だった。

なるほど防げないスキルだったな、そういえば。
万病でその都度治すわけだ。

ベルトに万病をセットしていなかったマッチョは
こっそりと元気回復薬を外して万病をセット。


110806_7.png

月さんが取り返す。


110806_10.png

ひまじんさんが連続得点してリードを広げる。



点差もあるし、残り時間は少ないし、
マッチョはF12と万病を交互に押すようになったし、
もう大丈夫かなと思ったのだが。


110806_12.png

まさかのひっかかりーの。


マッチョ防護陣形。

110806_13.png

マッチョ防護陣形。

110806_14.png



結果、勝利することができた。

110806_15.png
110806_16.png


たくさん散ることができて大変満足のいく戦だった。


いや裏切りというのは恐ろしいスキルだ。

前半散りまくっていたマッチョは
一度散ってLvがバレたから狙われているのかと思っていた。

実際は呪われたままウロウロしていたからなのだな。


マッチョはF12と万病連打に必死で
味方の支援かけ直しや回復をほぼ放棄していたが、
ダルさんと共に戦を盛り上げることに貢献できたと思う!


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

