12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
初めて明かされるセイロガンの名前の由来。

110730_4.png

リアル顔が正露丸にソックリとゆうわけではないので注意!


そんなセイロガンと月さんとGD6。
Wizがいないのでサキュ達の回復が大変。
フルヒをあげてもHPが回復しないとゆう不具合があるらしい?

3人の中でセイロガンが一番忙しそうだった。
粉を吹きあげながら肘をクイクイ動かす姿に笑った。

110730_6.png



マッチョで神秘かけら寄生していいと言われたので
GD6へついていった。
放置でいいとも言われていたのに。

まさかの回復オサ昇天。

110730_2.png

マッチョはボスに追い掛け回されて
はじっこで散った。

110730_3.png
110730_1.png

これは無理だろ。
がっちり階段に喰われちゃってるもん。

階段さえ邪魔しなければ、やってやったんだがな。



初めて「あやまんJAPAN」とゆう人の存在と
巷で人気があることを知った。

110730_5.png

まったく話に乗ってあげられない上に
ぶらっちょが一生懸命説明してくれたのにググりもしないチェーロ。
大人としてどうかと思うが、慣れてくれたのなら問題あるまい。


≪記念撮影≫
110730_0.png

| 狩り・探検 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

