12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
しばらくインしていない間に
倉庫ギルドのGMが鶸から露店キャラへ移ってしまった。

そんなリスクにもしっかり対応!

GM入れ替え要因として「オサ子」を倉庫ギルドに確保しているのだ。


昨日、そういえばまだ入れ替えてないなと思い出して
オサにオサ子の出動を要請。


だが快諾してくれたくせになかなか現れないオサ子。

110725_5.png

パスワードを忘れたらしい。
捨てられた女・オサ子。(姫 Lv10) 今までありがとう。


入れ替えのために別キャラを倉庫へ入れてくれたメガネ
ありがとう。


無事GMに返り咲いた鶸。

忘れてたけれど、インフィニティスリング7を装備しているのだ!

そしてもう一つ目標にしていた装備があった。

110725_6.png

今使ってる石英は力+65、回避と決定打付きという優れ物だけど
こちらはベース攻撃力と速度が素敵。

使ってみたい。
一度使えば気が済むんだ。


海舟のみんなは元気いっぱい。
会話することで元気を分けてもらってる。

110725_3.png


オサのNewスニーカーに関する素朴な疑問。

110725_4.png

osasn.png

ぺりっと剥がすと小指を外に出せるのかな。
小指出してどうすんだろ。

| 狩り・探検 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

