123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-07-18 (Mon)
更新の間が1ヶ月空くことに対して何も感じなくなってきた。

連休だからイン。
コスミック3日間も買ってイン。


城(防衛)。

被ダメとBlockで見えないが扉の前にチェーロがいるの。

110708_2.png

ほんのわずかな時間でも扉を殴れたチェーロがかっこいいと思った。


相手側の戦力によってはチェロで雨よりもプリで出たほうがいいのかもしれん。

(チェーロだとPOTと雨のキー連打だから楽なんだが)


大変に苦戦したが、落とすことができてよかった。

シェさんがものすごい勢いで相手を倒しまくっていてなんだかすごかった。



あとはGD。

藍鉄はちょっと背伸びしてB3へ行ってみた。

110718_2.png

なぜかマプルが散った。

霊術師の死にざまの腰のよじれが不自然だと思う。


厳しくつっこんだがこのあと藍鉄も散った。



チェーロはB6が美味い。

110718_0.png

18のときにも思っていたが、月さんの足止めがとても素敵なんだ。



プリマスはクフェさんとペアB5。

110718_1.png

マッチョの嗜みとして殴り装備で行ったが、
普通にスキル装備して釣ったほうが断然効率が良い。


平日、1キャラ分の秘密だけでも行ければなぁ。
スフィアを買った自分を納得させられるのだが。


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

