123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-06-17 (Sat)
昨日は良い日だった。
身も心も軽やかになった。
「やらなきゃやらなきゃ」と思いつつず~っと手をつけていなかった
夏休みの宿題がまとめて片付いたかのような爽快感。

何が起きたかというと、
マプクエ8とメインクエが両方終わったのだ。

ここ2~3週間のマイエンジェルは沈んでいた。
廃坑に篭ってひたすらクエアイテムを集めては
ぎこちない鉱員にダメ出しをされる日々。
廃坑秘密ダンジョンのポタ出しPTが狩場を求めて何度も様子を伺いに来る
そのプレッシャーに潰されそうになりつつひたすらMobを狩る。
単調なためすぐに飽きてしまい、長時間狩ることはできず。
永久にゴールに辿り着くことはできないのではないかと思われたが。
とうとう。
map8.jpg

念願のマップ称号8を取得。
ノイクが本当に嫌いだ。もともと嫌いだったがもっと嫌いになった。

その後、ラビさんがインしたので一緒にメインクエを進めた。
メインクエはつくづく移動が面倒だ。
最後のおつかいは廃坑B7。
急に勝ち誇ったかのように高笑いをするマイエンジェル。
haikokioku.jpg

そう、マップクエのため廃坑B8に記憶があったのだ。
・・・勝ち誇るほどのことではない。

そしてようやくダメル遺跡の秘密ダンジョンでボスと対決。
SSのために立ち位置を調整しようとウロウロして
罠で混乱にかかったマイエンジェル。
konran.jpg

1人ずつLAを取らなければならないと勘違いして、
攻撃を控えめにしていたら、ラビさんを死なせてしまったりした。
PTで1匹倒せばいいらしい。

ボスを倒したらゲールが出現。
喧嘩腰で話しかけるラビさん。
さらにGS。
GS.jpg

負けじとジャッジ。
jadge.jpg


クエを終了させる前に2人でダンジョンを走り回り、
異常になって遊んだ。楽しかった。
ワールドカップ開催中なので青。
blue.jpg


長い道のりだったが、メインクエもようやく終了。
ジュディアのネックレスが邪魔だ。

マイエンジェルは暫く運TUでLv上げ&金稼ぎをする。
TU狩場が空いていないことが多いと思うので、
その時はWizと姫を育てる。
WizのLvを25上げたい・・・。
| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

