12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
無計画な更新。
猫のおかげで早起きしてしまったのだ。



せっかくだからテストサーバで遊んできた。

光奏師・プリ麻呂。
110411_3.png

あの…可愛いんだが…



知識スキルと物理スキルが両方あって
物理のほうは強いかどうか知らないが面倒くさそうだ。

プリ麻呂は知識スキルをメインに試してきた。

スプレットビーム(難易度4)
ライン状に攻撃。
110411_6.png
ランド狩りするときのようにMobを並べなきゃならないが
知識職は防御・回避が低いから難しいかな…何度も死んだ。

クリムゾン・アイ(難易度5)
光の玉を打ち上げて、それが各Mobの上に落ちてくる感じ。
110411_4.png
110411_5.png



オプティカルホール(難易度5)
光の渦を出して、それが爆発する。
110411_2.png
110411_0.png

たぶんこれがメインの攻撃スキルになるのだろうな。
ブローチを装備できるらしいから普通に強そうだ。


知識スキルと組み合わせたいのは以下のスキル。


光魔法の難点であるダメ幅をカバーできる。これは素敵。
上限80%らしい。
110411_9.png

範囲が広がれば効率が上がる…と思うのだがどうだろう。
110411_10.png


武器は、姫と同様になぜか物理向けが多かった気がする。
知識職なら1.0秒武器が良いのだろうな。

あとはPTで使う用?光のエンチャ。
110411_11.png



メテオ・エンチャ・ヘイストと揃っているWizには遠く及ばない微妙さが
たまらなく愛おしいな。


一番気に入ったのはこれ!
110411_12_s.png


アイロネID再始動か?

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

