123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
鶸。それは物理姫。
生まれてから大半の期間を倉庫キャラとして過ごしてきた。
たまに思い出したようにちょっとLvを上げて
そして放置、そのまま忘れる…という扱いだった。

自分でもいつキャラを作ってどう育ててきたのか思い出せず
ブログ内検索で鶸ヒストリーをたどってみた。

物理姫として生まれ、フォーリン秘密あたりを知識姫として過ごし、
その後物理に戻ったのだった。

知識姫時代はN蠅+Nナパムで頑張っていたらしい。

物理姫に戻ったのが2009年12月


いま、鶸はスパイン秘密Lv。

…よくまぁここまでしぶとく生き残ったものだ。




Lv441からずっとレーススリングとゆうDXUを愛用してきた鶸。

そろそろ気分を変えたいと思って
DXUコレクションからひとつ新品をおろしてみた。

ちょっぴりダメが上がる。
110331_1.png


ちなみにレーススリングはこれ。

110331_0.png

決定打と即死がついている素敵な一品。
存在自体が哀しい物理姫だが、この武器は結構良いと思う。


まぁ何を装備しようとも物理姫の弱さはカバーできないが。

ゴリアテかスリング殴りの攻撃力を上げてくれないかなぁ。


とりあえずのゴールは
姫でインフィニティスリング7装備、
リトルでロイヤルスカルプチャー装備…だな。



to 射者ん

ごんごんSSあった!
110325_1.png


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

