123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2011-03-29 (Tue)
Jリーグ選抜と日本代表のチャリティーマッチ、面白いな。

カズが活躍するといいな。



途切れ途切れではあるが、まだRSを続けている。

気を抜くとすぐに1か月ブログ放置ということになってしまう…。

何事もすぐ飽きるマッチョが唯一
5年以上も続けているこのブログ。

意地でも継続したい。

求)ほのぼのネタ



日曜日は、射者さんBISがいるギルドと対戦した。


毎度のことだが戦が始まってもロックンが動かず(離席?)。

重なって守ろうとしたが叶わず、倒されていた。

ロックンめ!と思ったが
すぐにプリン。さんが取り返してくれたのでまぁよしとする。


中小ギルドの企画で出会った齋藤さんが
BISで活躍してくれるので
マッチョは本当に気が楽で、ほぼ働いていない。

うろうろ5割、SS2割、ディスペ1割、ごんごん1割、ジャッジ1割。
この比率でいこうと思う。

110325_0.png


Lv上げは姫を頑張り…たい。

インフィニティスリングを買ってしまったからな。
せっかくだから装備させてみたい。




| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

