12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
先週、三匹との戦があった。

始まる前から5散りは覚悟していた。


たとえどんな戦いであっても
とりあえず誰かを殴る。
101226_0.png

SSを見返すと、なぜかは分からないが
やさばかり殴っていた。
やさぐれの香りに惹かれて棍棒を振りかぶってしまったのかも。
101226_1.png


この展開は想定内。まぁこうなるさ。
101226_2.png

想定外のアクシデントとしては
マッチョ・ヒッカカリーノ。

途中から棒立ち。

101226_3.png

ギルメンの屍が近くにあるのに何もできずボコられる……楽しさ。
101226_4.png


海舟の異変に気付いたのか
三匹がいったん引いてくれた。

101226_5.png
LAN線をひっこ抜くことに躊躇いを感じるタイプなのだ。
いや普通躊躇うよな。というか普通しないと思う。


しかし棒立ちのままでは埒があかないので
勇気を振り絞って抜いたさ。

武道さんに可愛がられ続けることに変わりは無かったが。
かまってもらえるうちが華だとポジティブにとらえる。
101226_6.png


久しぶりに清々しく散れた戦だった。

三匹の皆様ありがとうございました。




101226_7.png
101226_8.png

がんばればなんとかなる。

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

