12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
チェーロが転生してからずっと探していたチャンパルサモ。

インした日は必ず露店めぐりをしたが
まったく見かけなかった。

しかし実は身近なところにあったのだった。


101201_0.png

そう、すぱが持っていたのだ。
過去に拾って、ずっと銀行だか倉庫だかで寝かせていたそうな。

えらいぞ、すぱ。

価格交渉のためにすぱに挨拶したら
「上腕」と返された。

次に。

101201_1.png


マッチョ → 筋肉 → 上腕二頭筋 → いくらで買うの?というメッセージ


と感心したいところだが
いつものとおり普通にタイプミスだろう。


交渉は非常にスムーズに終わった。

こちらが提示した金額で売ってくれたのだ。

そのあとの会話で「マッチョのためならいくらでも安く売ってあげる」
というようなグっとくるセリフをはいたすぱ。
金額提示前に言ってくれそうゆうことは。

しかもその会話SSを撮り忘れた。


これはもったいない、と思ってすぱにお願いをした。

101201_2.png
101201_3.png


そして唐突に再現会話が始まった。

101201_41.png

実際はSSの切り貼り加工は自由自在なのでどうにでもなるのだが
すぱが可愛くて意地悪をしてリテイクを要求。

素直に従うすぱ。
101201_5.png

会話の流れを2人で思い出し相談しながら会話を進める。

101201_7.png

息の合わない2人。

101201_8.png

そして決裂。


買い取り価格の妥当性はわからないが
欲しい物が手に入ったので満足じゃ。

| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

