12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
インしたりしなかったりのRS生活。

ブログを書く時間もなかなか取れない。

そこで2~3週間分のSSを一記事にまとめることにする。


先週か先々週。
18のみんなとGD5へ行ってきた。

101119_0.png

こぞって転生したので500台~600台が多いのだ。


可愛いイカは強かった。(もちろん倒せず)
赤いマフラーを巻いているのかな。
白いボディに赤の刺し色が効いていてオサレ。

101119_1.png


じぃじはしっぽを忘れるし。
持っていても使ってくれないし。

101120_0.png

挫けそうな心をキャラメルコーンで癒す日々だ。
ピーナツ?は1粒も食べない。入れなくていい。



ものすごく久しぶりにチェーロで参戦。

101120_1.png

101120_2.png


明らかに柔い、と相手剣士さんに目をつけられて
何度もHPがシュっと半減したが
知識Wizさんの素敵アスヒのおかげで散らずに済んだ。

101120_3.png


やはり非力な7フレでは火力になり得ない。

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

