12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
昨日は18と海老の城に参加した。

両方出れるのは珍しいことだ。



団体行動ができない性質が
ゲームの中でも顕在化してしまっている。

PTに入っているのに気づいたら一人ぼっち。
101110_2.png


団体行動が(略)
101110_0.png


支援はセイロガンにお任せ。
ひたすら紋章破壊に勤しむ。

101110_1.png

相手のWizさんや剣士さんがマッチョを叩いてくるので
途中から盾を外して殴打。
でもノックアウトをたまに食らっていたように思う。



18も海老もめでたく勝利。


さっそくチェーロはGD5へ。

101110_3.png

同じLv帯のギルメンがいて良かった。

知識さんは転生前のEXP付与が行われたら
一気に別世界へ飛んでいってしまうのだろうな。

ゼロ系さん共に頑張ろうぜ。




| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

