12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-06-09 (Fri)
【鶸萌葱】

ゴリアテの不具合が修正されたことに気づいたため、
廃坑に篭ってLv上げをしてきた。
中途半端姫まっしぐらだが、色々試すのが楽しいので良しとする。

運良く狩りPTに入ることができたのだが、そこで
凹んだ出来事と驚いた出来事があった。

凹んだ出来事というのは。
リーダーになった鶸がエンチャさんを探していたとき。
エンチャさんがPTを探す叫びをしたので、付加を聞いてからPT招待をした。
すると次の瞬間にそのエンチャさんが脱退。
何事?と思って「入っていただけないですか?」耳で聞いて見ると、
自分の叫び内容を見て欲しいとのこと。
何か見逃したことがあるようだと思い、謝罪。
叫びを読み返してみると「100↑のPT・・・」とあったため、
「PTメンバーのLvですか」と返すと「何だと思っていたんでしょうか・・・」とのこと。
確かにPTにLv100に満たない人が何人かいた。
叫びのその部分に気づかずに招待してしまったためまた謝罪。
とどめで「ちゃんと見てください」と再度言われたので、またまた謝罪。
自分の落ち度なので謝罪は当然と思うが・・・その後しばらく沈んでいた。
鶸の心はガラスより脆いようだ。
今後は叫び内容をじっくり読むように心がける。

驚いた出来事というのは。
PTにLv400↑のテイマさんが入ってきたこと。
暇つぶしに来たそうで・・・さすがに与ダメージがすごかった。
sugodame.jpg


しばらくはゴリアテのLvを上げて、
使い勝手・与ダメージが如何なものか試したい。

【プリ麻呂】

白鯖にて憧れのどん様に出会った。
donsama.jpg

Lvを2~3上げてもらった。ありがたいことだ。
着々と強くなるプリ麻呂。若葉卒業も目前。
donsama2.jpg


| 狩り・探検 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

