12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
メインクエ。
この土日に結構がんばったが
進まないったらありゃしねぇ。


クエMobにZin指定とは。
BISを何だと思っているんだ。

仕方ないからギルドのメンバ欄からロックンにPTを申込み
有無を言わさずコール。

エンチャをいただいたがあまり…。
101031_0.png



心の底から残念なオサ。
101031_4.png
ブログに載せるなら
オサマの「マ」にモザイクをかけろと指定されたが
面倒になって途中でやめた。

101031_6.png

なんというか、頑張ってほしいと思った。



ものすごく久しぶりに鶸でスパイン秘密へ行ったら
闘士と同じPTになった。

101031_1.png
ポップコーンみたい。

全体的に派手だし、普通に強かった。

101031_3.png

鶸の存在がとても悲しい。


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

