12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
101030_0_s.png




というわけで
放り投げ寸前のメインクエ。
もう本当にギリギリ。

101030_1.png


チェーロと鶸、2キャラでメインクエを終えた実績はあるが
もう記憶が薄れて…というか消滅していて
普通に迷子になるし普通にクエMobを間違える。

一応たまに攻略サイトを参考にしているんだが。

不確かさ98%の記憶を基に突き進むのがマッチョなのだな。



スウェブタワーがリニューアルしたようだ。
101030_7.png

アイノの家のポタルがあったので試しに入ってみた。
101030_8.png


後悔した。
101030_9.png



さて、地道に頑張ってメインクエを終えることができたとして、だ。
赤石かけらを集めるのはどうしたらいいのか?

マッチョに尽くしたい奇特な人を今から募集しておこう。



ミズナも2日に1回くらいは行っている。

このワンコとタイミングが合うことが多い。
101030_3.png

月さんとはイン時間が一致しないみたいだ…さみしい。
マッチョが早寝すぎるんだな。





チェーロでアリアンをうろついていたら
知らない人から応援された。
101030_4.png
オサブログの読者のようだ。

決意を語っておいた。
101030_5.png


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

