123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
メインクエ再開のお知らせ。

何年もジュディアのネックレスを懐にて温めていたが
ついに放出の日が!?


チャプター2-1-1からスタート。


ゲイルに会ってあーだこーだの後、
スウェブ20Fまで走って登れと言われた。

走りたくない。



そこでメガネを呼んだ。

メインクエが進んでいれば、もしくは終わっていれば
スマグのNPCがスウェブ20Fまで飛ばしてくれる
という不確かな記憶に基づき召喚。


さっそくメガネをスマグへ行かせた。

101023_0.png

最後の「おい」は「はい」の打ち間違えだと思った、そのときは。

101023_1.png

メインクエ終了のお知らせ。



だがしかしメガネはダメな子を放っておけない、気の毒なオトナ。


昨日、マッチョがミズナ秘密へ行っている間に
スウェブ20Fまで走ってくれた。

101023_3.png

さすがメガネだよ、これからもよろしく。



せっかく走ってくれたので
「もういいや」とは言いづらくなり
ちょっとクエを進めてみた。

101023_5.png


この後、クエMobを探して20分ほどマップ中をうろつき回ったのだが
違うマップだったというミステイクに気づき
やる気を失くしてふて寝した。


ジュディアのネックレスを消すところまで進めることができるだろうか。



| 狩り・探検 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

